

2月1日Gv日記。

今回から並バ二単独活動になりました。

単独復帰初回、指揮をやることに・・!
何も考えてなかったので、終始ノープラン&焦りでグダグダにしちゃって申し訳なかったです。

流れ的には、、、
Vf2奥田防衛で板が攻めていたので便乗して、いってみることに。
数がやっぱり違うので30分くらいで板と同時くらいに撤退。

Vf地域偵察で、Vf5が板だったので攻める事に。10分くらいでエンペ破壊。
そのあと、3バリケ前で防衛→2バリケ前と押し上げるも、さくら組み到来で押し返されてエンペ破壊される。
カウンターで割り返すも、体制が整う前に大量にこられて落城。
さくら組みの修理が早かったので撤退。


残り30分でL地域偵察で、L1とL4いくもうまくいかず・・・これまでかと思った瞬間。

店長さんの華麗なEMCでV4に・・・!
残り3秒くらいでエンペ破壊成功で見事V4獲得でした。



↓個人的な反省と感想。
・連絡、報告は確実に。
・指揮なんだから、目の前の敵より全体を。
・焦らず、落ち着こう!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんと・・・。 情報ありがとうございました!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

