スポンサーサイト


ひるむな!突撃せよ!?

どこかで聞いたことのあるタイトルから久々の日記ぽいのいってみます!!

騎士をキラキラでBBにしてみたのでこれを気にLKにでもなれたと思い稼働率UP。。。

聖域5F

お試しにジネたまり場の人たちと聖域5Fへ~。
新カード実装してもさすがに過疎ってて暴れたい放題でしたw
暴れた結果がのりさんの無残な姿ですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
突発的にいったので装備が適当だったけど結構楽しかったです。


そして騎士94になって自前の大型パイク初ゲットだったので、とりあえず私のわがままでアビスにも!!
あかねちゃんが初ペアしかも素騎士なのに一緒にいってくれました(´∀`*)

アビス3Fペア
基本1対1でいくつもりが、予想以上にさくさく狩れたので3~5体集めてBBとかちょっと無理もしたり・・w
やっぱりSPがきつかったですけど、お金があるうちはお餅食べつついけそうですね!
HITが足らないハイドラも課金料理+10DEX使えば錐BBでなんとか狩れたりしました≧∇≦

機会があればこまめにアビスに通いたいですね!今回インバースだけしかレアでなかったので・・・。



■Zzz

スリッパZzz

気づいたら変な国に不法入国中。。。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

あたしで良かったらいつでもどうぞー

こっちの溜まり場は
相変わらず暇してるので
機会があればまた行こーね*・゜:*☆・゜:*(*ノ`v')ノ||Abyss||

No title

Akaneちゃんへ
>是非ぜひまたアビスへ!
今度はいいものだして帰りたいね・・w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

