

さらっとね!

見てくれてる人がいるので更新!

モンク作成!

ハッケイ1確スリッパで地味に稼ごうとモンク作成しましたよ!
まだまだ1確まで遠いですが、チャンプもいいかなっと思ってるので頑張れたら転生させたいと思います。


昨日久しぶりに、ジネたまり場のみんなといろいろ回ったのだけど・・・SSとる間がなくてとれずじまいでした\(^o^)/
プリのときはSSとるときにとまるのが怖かったりするので全然とれないことが・・・。
行ったのは、トールとJPがメインでJPではなんとかヴぇスパー様撃破に成功( ゚д゚)
みんないっぱい転がったけどたまにはいいよね。(いつも転がってる人もいるけどw



■見てます1号?

ましろん

ましろんありがとうー!(SS加工したら小さくなちゃった)
チャットランだけになちゃったけど今度は?発言部分をとれればー。
そして、チャンプ転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
モンクスリッパ1確になったらスリッパ取り合いっ子しようね!






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

紅茶デビュー!!ワーイ!!
すりっぱで待ってます(*´-`*)

No title

ましろん>
負けないようにハッケイ頑張るよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

