スポンサーサイト


ヒバムおじさんとGv

今日のGvは攻め落とし&私のEMCリンカー初出勤でした!
攻め落としのため、回収する必要な場面なかったので、味方がたまってるところで臨戦やってました。
V4以外回れたのでちょっと砦の飛ぶ位置が分かったような分からないような・・・。
普通に歩くよりは断然早くつくのが楽しいですねヽ(・ω・*
今度つかってもらえる機会あればEMCもしてみたかったり・・・。

そんなこんなで今回はC1とL1所得。
参加したみなさまお疲れ様でした!!


■ヒバムおじさん
Gv後にといっても日付代わってからですが。
いろいろハプニング?がありましたが狩れてよかったと思います!
コナンさんはこれに懲りずSpPしてくださいね・・・w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

No title

夕べのは楽しかったね~
というか今ってあんなに軽いものなのかって言う・・・らべもいたら楽しかったのに!
来週ももしかしたら出るかもしれない|ω・*)
ぁ、今週はLADいけるからWIZペアをぜひお願いしたいですzzz

No title

たまさんへ>
時間があえばいつでも!?
DOP様の対処方も考えてみたいなと今日この頃!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

