

2月22日Gv日記。

今回もAXで参加、奥田お手伝いでした。

Vf2防衛スタートでしたが、開始前からSSEとマスカレが同盟らしいと情報が。
何はともあれ開始!!

WP防衛するもすぐに抜けられてSSE+マスカレに守護石付近EMC決められてしまいました。
あとはもう、勢いに押されてあっという間に落城。
カウンター狙うも、生茶攻め被りなどで転戦。


転戦後は、使用G変更して生茶城主N1 同時にN2に牽制。私はN2にいっていたのでN1の詳細あまり分からず。
EMCでN1もどるとずでに1バリケ前戦闘。
このあたりになると、生茶と1対1でした。
残り15分くらいでいなくなって、旧砦派兵。

V4はレースを確保。
B2はSSE来る前に確保。

N1、B2、V4とって終わりと思っていたら、バリケ内に潜伏された生茶に割られて、B2、V4獲得でした。

誰もN1にいなかったのかな?


今回は立ち回りを考え直さないといけないなと実感しました・・。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

