

SSやっぱり撮るの忘れて・・

文字ばっかりでごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、24日・・日曜日。Gvでしたー。今回も不死+並で参加。
ジプシーででていたのですが、スクリームで相手がスタン状態になるは見てて結構楽しかったり・・・w
ブラギスクリームだとSP剤が大変ですけどね!!

流れは、Vf2城主う゛ぇるで防衛開始。APMTが攻めてきて、30分くらいで3バリケに到達されます。
相手の本陣狙いの奇襲EMCでNのどこかへ飛ばされますが・・・。
バリケ1まで破壊後は全然進展なく、Vf2にもどることに。

Vf2にもどると・・・奥田+新撰組が防衛してました。
さくっと守護石割るものの、バリケ1戦闘中にCaA到来。
バリケ残り1本なのに排除合戦・・・。
残り20分で撤退して、V3にう゛ぇる、C5にMNでいきましたが。
V3は焼き鳥派兵に、C5はレース抑えられずで宿無しとなりました。

仮同盟最後が残念な結果でした。



↓感想など

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

