

1.5倍期間終了!!

今日で1.5倍期間終わりです!

この期間でプリをちょっと頑張った結果。
90?→97になることができました!

プリ97!


あと2Lvが1.5倍後だと余計遠く感じそう・・。


■書き忘れたのでここに!

昨日のGvは、先週と引き続きNEKOさんお手伝いいってきて、B5、C1獲得でした。

偵察→L2:生茶攻め→転戦C1:防衛先不明→さくら、マスカレ混戦の中Aepで獲得
派兵B5:マスカレと被るもNWで獲得。

妨害PT所属ですが、性格上あってるような感じでとっても楽しいです!
来週も頑張りますよー(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


□いったい何が・・

MVP?

HiWIZで生温狩りの1場面です。
足元にMVPが沸いたみたいで、こんな大惨事になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



GLvがもうすぐ10になるので、HiWIZもちょっと頑張ろうかな!
臨時で素プリの需要がとっても少なくなってるので、プリも転生向けてラストスパートかけたいところですが・・・!


