

Gvでした!

Gvですが今日は2PCバタバタ作業でSS取る暇なかったです!

簡潔に流れだけ、

開始B1防衛→30分くらいしてNEKO+並さん→崩され確保されたので転戦。
神器材料狙いのB4確保。
派兵は私はB3いってました!

最終的に、B3&B4の2砦ですね!


前回、記事にしたコナン画伯のエンブレム!
NEKOのAepさんがちゃんと使ってましたヽ(・ω・*
うーん。
これだけでもSSとりたかったのに!!

来週もどこかで使ってるのみたら今度こそSSとらないとですね。。。


個人的には攻めが好きなGvですが今回の防衛最初の30分は暇になってたのは置いといて、NEKOさんと戦えのはとっても楽しかったです。たまには防衛もいいものかなっと思いなおしました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

