

10/17日Gv日記ぽいの。


念願の砦!L1を取得することができました!

自分がマスターやって砦取れる日がくるなんて夢みたい・・・・

PGさんCSさん、参加してくれた方ありがとうございました。
来週も頑張ろうー!

10/3Gv日記ぽいの。

PGさんとCSさんの同盟にお邪魔させてもらってのGvでした。

お試しキャラので参戦でしたが思ってたくらいの動きはできたかなー。
終わったあと面白かったって声をもらえたので嬉しかった!

適当にFEまわってたまにSE割。


結果はCSさんでB1獲得で終了。
来週もたぶん一緒にやりそうなのでよろしくお願いします!

Gvまだかな!?

あと1歩がちょっと遠い!

今週はバ二とチャリオットでお祭りGvをやることに。

自分はEMCとポタやってバタバタした2hで、内容はうる憶え!


L2の絆さん攻め
B2のSAさん攻め
L5でSAさん攻め
L5で絆さん攻め
N2割るだけ。
B2黒船さん攻め。

他にもちょこちょこ動いてかな!?

砦は取得できず。。

参加してくれたみなさんありがとうございましたー。

記念に!

今回は同盟参加休んで久しぶりのバ二G使っての単独Gvをやることに。

最初1PTくらいで収まるくらいの予定が、当日チェリオットさんのメンバーが少しきてくれて予想外の2PTに!
自分はEMCキャラと2PCでAX動かそうとしてたけれど、人数多いしEMCキャラだけに。

最初はVをちょっと覗いて、あとはLメイン。

L1絆さん攻めたり。
L2でSAさん攻めたり。
B3でニコ生?に出演してみたり?

内容が必死すぎたせいでほとんど憶えてないというw

ラストB5確保したものの、奥田さん来て終了!

最近SEばかりだったので、かなり新鮮だったかな。




参加してくれた人、ありがとうございました!!!

むむっ。。。

この記事はブロとものみ閲覧できます
