

いまさらなキャラ紹介

この記事はブロとものみ閲覧できます

ちょっとボヤキ・・・

悩み中&モチベーションが下降気味なのです。

やりたいことはたくさんあるはずなのに、進めることができない状態。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とってもモヤモヤしてるのでうまくまとめられない!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

たーんあんでっと!!

最近HiWIZばかりでしたがそろそろ落ち着きそうなので次はプリ育成もちょっとづつしようかと思いまして・・・。

キラキラスティックにて、TUプリにしてみました!!

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10axdAwkdAhEbajOqnnrxAmx
所得スキルはこんな感じにしてあります。
キリエがないのがちょっと不便だったりしますがなんとかピンク服になれるようにしたいものですヽ(・ω・*


TUデビュー!


TUとったらまず名無し2Fにチャレンジ!
アコセットない状態でいったら結構痛くて、とうやんさんからアコセット一式ちょっとだけ借りて再チャレンジ。。。

アコセット!


アコセット装備だと結構違いましたね。。。うーん、今高いけどちょっとづつ揃えていくしかなさそうです。


深夜に少しSDいったのですが、なんか雰囲気がいまいちよくなくてメイン狩り場にするにはどうかなっと悩んでしまいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソロでやろうと思ったつもりが、最後はふーりんさんに来てもらちゃったし・・・。
プリのやる気にすごくムラがあるのでゆっくりあげていければいいかなー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

